お疲れ様です。


簡易ギブスがとれて約1週間、

何とかやってるって感じの今週でした。

約ひと月右足を庇いながら歩いていたので、

クセが中々治りにくいのと、右足の筋?が

少し固くなってるようで未だ未だ不安定。

早く元通りになって欲しいものです。


さて、24日Xmasイブ・・

会社帰りに何気なくこちらを

セブンで購入。


これで、600円弱かな?何か高い気がします。

う〜ん、仏教徒なのに・・


昨日は簡易ギブスも外れたので、

久々に山梨までランチに行ってきました。

11月に行くつもりだったのに骨折で予約を

キャンセルしてしまったのでお詫びがてら・・


Xmasだからか?気合いのメニュー


ビザ窯もXmas仕様に


ノンアルコールで気分だけ盛り上げ


デザートも気合が感じられます。


久々のリチェッタでしたが、

相変わらず安定のお味で満足しました。

出来れば若いシェフの料理も良いんだけど、

オーナーの男らしい料理が食べたいかな。



そして、本日・・

後輩が代理店をやってるという事で、

腕時計を購入しました。

エンジェルクローバー

ソーラータイプなので楽かなと



ちなみにメインの時計は・・

くるくる回っております。


それにしても、最近知ったんですが・・

ロレックスとか凄い事になってますよね。

5年前?に一瞬買う気満々だった

ロレックスデイトナ、定価130万円ちょい

今、購入価格500万になってます。

スポーツロレックスはほぼ倍の値段に!


一体何がどうしてこうなったんだろうか?

投機か?中国人の爆買い?


食品や光熱費、値段が上がるのは仕方が

無いと思いますが・・

給料も負けずに上がらないと駄目ですよね。

定年後、年俸制になってボーナスが無いから

年俸が来年は上がると嬉しいけど、

その前に・・

契約更新してくれるのか不安です。苦笑


それでは、また!