お疲れ様です。

昨日は、4ヶ月振りに・・

いつものイタリアンへ。


本当に久々の訪問でした。

新型コロナの影響で飲食店は

本当に大変だと思います。

行きは渋滞なんて無くすいすいと到着。


到着すると・・かなりお客さんで混雑。

ギリギリ席を確保出来てほっと一息、

かなり忙しそうだったので、

お任せコースを断念して単品オーダー!














やっぱり、お任せコースの方が楽だな。

何より考えなくて良いのが一番。



談合坂の下りSAで買った勘助辛味噌、

何故か談合坂上りSAには無いんですよね。

後は双葉SAしか無くて・・不思議。




ランチを終えて、御坂を超えて勝沼に葡萄を

買いに行こうかと思っていたら・・渋滞の情報。

中央道が激混みだったので、

山中湖から御殿場へ抜けて東名の予定が・・

東名は事故渋滞、246号で大井松田まで行って

東名へ、伊勢原JCから南厚木経由で圏央道へ

何とか渋滞は逃れて帰宅しましたが、

・・午後8時で東名44キロ渋滞・・危なかった!



私もそうだけど、この三連休は

ちょっとみんなで解禁しちゃったのかな?

まぁ、天気も良いし仕方が無いと思います。




それにしても、ゴルフがしたいよ〜!



それでは、また!