ご無沙汰しております。

退職して、現在無職の身となっております。
あっと言う間にひと月ちょい過ぎてしまいました。
本当にあっと言う間でした。

さて、本題の前に・・
会社に行かないので自動巻時計が止まります。
なので、こちらを購入しました。
ワインディングマシーン



これを見ながら、昨夜はこちらを食しました。

辛いものは、余り得意でないのに衝動買い。
めちゃくちゃ辛くて舌が痺れました!
そして・・お腹が崩壊!
翌日ゴルフなのにお腹が痛くて眠れません!
激辛のテレビ番組が人気ですが私には無理だ。


さて、本日は2回目?の高根カントリー倶楽部。
2ヶ月振りにコーヘーさん、ヒガさんとご一緒!
2月は一度もゴルフしてないので、
ひと月振りのゴルフでした。

広いのに何故か圧迫感を感じる。


雨に降られる事もなく、
トップスタートだったのでサクサク進行しました。


お昼は生姜焼き。
なんで卵焼きの上に盛り付けするんだろうか?


メンバーにも恵まれ楽しくプレー出来ました。






そんな本日のスコアは・・


まぁ、楽しくプレーが出来たから○。
スタート3ホールで心が折れそうでしたが・・
後半も11打とか、雑なゴルフをしてしまいました。
そろそろ改善しないといけません。
けれども・・これが、中々・・



もっとゴルフしたいなぁ!

それでは、また・・