お疲れ様です。
昨日は、イマイチの天気の中ランチへ
天気が悪いのに中央道がいつになく
渋滞していました。


絵画の様な窓の景色。


桃のサラダ



やりいか?




うちわ海老


久しぶりでしたが、
相変わらず美味しかったです。
せめて、月に一回位は行きたいけど・・


そして・・ついに・・
衝動買いしてしまったアイアンセットが
届きました。

エポン  AF505

毎年新製品を出す訳では無いので、
たぶん次の製品は四年後くらいかな?

今のエポンはAF503ですが、
気に入っているのでまだまだ使います。
じゃ、買う必要が無いと思うけど・・
思わず買ってしまいました。

今はダイナミックゴールドを使っていますが
今回はモーダス3へ少し軽くしました。
夏はAF503で冬はAF505って感じですかね?

デビュー戦は様子見です。

買い物は、やっぱり楽しい!


それでは、また!