月曜日は、特急あずさも台風の影響で
殆ど運休でした。

仕方が無いので、最寄りの営業所へ出社!
昼前から土砂降り状態で・・



そんな月曜日から・・2日目の今日
朝早くから、なんか変な音が・・
ベランダから下を覗くと、
警備会社の車が4台も、
ゴミ出しのついでに、様子を伺うと
中庭の池が溢れてます!
今頃になって地下水が一気に噴出?
出勤で家を出る時には元通りに
なっていましたが、自然の力は侮れない!

そして、昨日は18時前に仕事が終わったので
ちょっと、打ちに・・
座ったら勝つと信じて・・レバーオン!
モンスターハンター一撃5,500枚。
スロットの神様ありがとう!

で、今朝の通勤は・・グリーン車で!
{6017642E-75B7-4C79-A40D-69D101B99F0A}

とっても、快適でした。

お昼は、山梨で最近評判のこちら

ハングリーゲート
055-275-1766
山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2 2F
http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19006366/
{768AC1FE-0A56-4534-A1E8-679DE859F0D7}

{D10B5457-F7D3-4E78-80BF-837E021124DA}

結構待たされましたが、
美味しかったです。

それでは、また