7月8日(土)

 

雨の予報でしたが来ましたよラブラブ

そうビックリマークDeepです。

 

雨の日に釣りに来るのは釣りキチだけと思ったら

 

上手が居ました。ポーン

 

今日、明日と連日雨の予報なのに泊まり~ゲッソリ

 

恐れ入りました。(●´ェ`●)ポッ

 

前回同様、開始早々から直ぐに釣れますが・・・

これがなんと目で喰いやがったドクロ

 

お次は・・・

 

綺麗な魚体42cm音譜

 

このクロちゃん、鰓を切って血抜きしていたら海へダイブチーン

 

暫く見ていたら浮いてきて、再度タモ入れ(笑)

 

今日は40cmオーバーが3枚も釣れました。

午後からクロは浮いてこなくなり、どうやればクロを追加できるのかかなり悩みましたよ~

 

で、結局、浮いたクロしか釣りきりませんでした。(●´ω`●)ゞ