3月21日(火)

 

雨のち爆風で釣りを諦め釣り雑誌を探し回りましたビックリマーク

 

臼杵市の本屋にはありません。あせる

 

大分市角子南のアイ・エヌ・ジーへ

 

ここにもありませんでしたショボーン

 

ポイントにもありません。えーん

 

釣具の三平に行くと・・・

 

店員さん「今日来たばかりですと、5月号を持ってきた。」

 

釣りキチ「欲しいのは4月号ですが汗

 

店員さん、後ろに置いている2冊の本を出して・・・

 

店員さん「本当はこれはここにあるはずではないのですが・・・」

 

話によると返本で今日取りに来るはずがこれなかったらしい照れ

 

どこを探しても無いはずだ口笛

 

どうしても海が見たくなり

臼杵港へ

造船所だけでは追い付かず、波止でも造っています。

フェリー乗り場側の堤防にも釣り人が居ません。

 

自宅からルアーでも投げようか!?

 

とも思いましたが、向かい風の爆風で諦めました。

 

欲しかった本と言うと・・・

 

釣ファンラブラブ

 

表紙の深島100%に釣りあげられました。ニコニコ

 


   ↑ ↑
にほんブログ村 ブログランキング「波止釣り部門」に参加しています!!

ぽちっと押してねチョキ