3月19日(日)

 

タカさんが来ると思っていましたが来ませんでしたえーん

日曜日ですが山本隊長と二人っきりの釣りです音譜

 

今回はキビナゴで何が釣れるかの検証ですグラサン

 

7~80cmのヒラスズキが2尾泳いでいて、1尾がキビナゴに近づいた~DASH!

 

喰う態勢でしたが見破られましたあせる

 

前回、好調?好釣?だった40オーバーのカマスは入港していませんかお

 

それではクロを狙ってみますかニヤリ

 

浮きがゆ~っくりとしもっていったクラッカー

 

鋭く合わせると乗ったけどやり取りの最中に針外れガーン×2

 

次はヒラメ30(浮きが消し込み暫く待って)で待って合わせた~クラッカー合格合格合格

 

凄い引きです!!

 

と、突然ドクロ

 

ハリスの直結部分からブチ切れました汗

 

 50cm超えていたかもガーン

 

 道糸、ハリスともに2号に変更ウインク

 

すると・・・

41cmのメタボクロが

 

キビナゴに喰ってきたびっくり

 

次は47cm合格

 

またまた47cmラブ

 

立て続けに3尾釣り、腕がだるいニヤリ

 

最後はこの子でした。

ヤマノカミ(ミノカサゴ)

 

背鰭、胸鰭などがシダの葉に似ているからヤマノカミだと!!

 

今日の釣果です。

41cmのクロが小さく見えますね~( ̄ー☆

 


   ↑ ↑
にほんブログ村 ブログランキング「波止釣り部門」に参加しています!!

ぽちっと押してねチョキ