8月22日(月)

台風の影響で波が高くてDeepへ渡れない

ゆっくり起きて・・・

とりあえず、ロッド、ジギングロッド、エギングロッド

その他、釣り道具一式を車に詰め込み

12時頃に当てのない放浪の旅へ(笑)

国道10号線沿いにある「道の駅やよい」

駐車場は満車


入場料が必要な「番匠おさかな館」

そして・・・

温泉「やよいの湯」があります。

宮崎、佐伯で釣りをした方が、やよいの湯で疲れを癒して

帰られる方が多いとか

この後、国道10号線を宮崎向けて、目的もなく南下

途中でばかばかしくなり北上(笑)

何故、海へ向かわなかった

暑くて釣りをしようとは思いません

今まで、暑い日によく釣りに行っていたと感心しますが

涼しい時間に釣り座に立ち、釣りを始めたらその後の

暑さを感じないのは釣りバカ

かわの釣り具で小物を買って

ホームセンターへ

炉ばた焼器を買い、ひとり宴会

釣りをしないと朝から酒を飲んでしまうので、休みの度に

釣りに行く釣りキチですが・・・・

飲み始めるのが、早いか遅いかの違いだけでした~(●´ω`●)ゞ


    ↑ ↑
にほんブログ村 ブログランキング「波止釣り部門」に参加しています