5月20日(金)
釣りキチの釣行が6か月ぶり

まさか

釣りキチは2、3日に一回は釣りに行っています(●´ω`●)ゞ

そのお方は・・・

  
ロングソルトさんです

釣りキチが誘い続けてやっと実現

 
何故か、何度回転しても逆さまにしかならない 

今日は宮崎からもお二人が参加です 
 
 お名前を伺っていませんでしたm(_ _ )m 
 
きれいな海
 
うねりがひどくて隣の瀬にも釣り人が

久しぶりの最悪の状況で、クロが釣れません。 

 
 何にも釣れないので昼めし食って昼寝を1時間して・・・

ロングソルトさんのクーラーを拝見 

 
 40cmクラスのクロが・・・・   
 
今日の目標は達成です

誘ってよかった

朝8時から竿を出して、浮きが消し込んだのが4回

その内、1回が1000釣法で仕掛けが海底に根掛り寸前に

ギュイ~ンと引き込まれ、竿を起こす間もなくチモト切れ

もう1回は半誘導で、棚をヒトヒロ半と深くしたときに浮きが

消し込んだ~

合わせると40cm半ばから後半の引き

竿を起こしたのですが、竿の長さ485mm

ズームを伸ばす余裕がありませんでした(*v.v)。

次の目標ははボーズからの脱却

にほんブログ村 ブログランキング「波止釣り部門」に参加しています


    ↑↑↑↑↑↑ 
お帰りの際、ぽちっと押して頂ければ幸いです