地球儀専門店からの帰り道、東京駅に立ち寄ると、そこにはテレビ局や、キャラクターもののショップがずらーっ・・・あれ、こんなにあったっけ・・。
チビ連中に少し見させて・・のつもりが、ひっかかるひっかかる。こりゃ当分帰れんなー。ぼけーっとしていると「ヒカキーン!」とか叫びながら、チビ連中が走って行った。ヒカキンのショップまであるのか?というか、何でわざわざヒカキンショップなんかに行くよ?囧と思いながらついて行くと、違った「ピカちん」とか書いてある。そーいえば、帰宅した時にやたらヒカキン、ヒカキン言ってくるなーとか思っていたけど、コレのことだったのね。


ふりかけメーカーを熱望する次男坊。
誕生日プレゼントの候補になるのだろーか、ビミョーだ。

あと、星のカービィのショップが出ていて、チビ連中にせがまれ覗きに行ってみました。
ここは、エラく混んでいてなんと入場制限つき!入場して行く面々見て気づいたけど、子供にではなく大人に人気なのね。丸っこくて可愛いからかな?個人的には、カミさんが飛びついて行ったカナヘイのが好きだけどなーって、カナヘイコーナーの写メ撮り忘れた囧