アキが3歳になりましたニコニコ

おめでとうスター


保育園拒否したり、ママ嫌い!パパがいい!って我儘言うようになったり、落ち着きなかったり、まだまだ言葉が不明瞭ですが凝視


大きな病気なく3歳を迎えられて良かった目がハート

今年の誕生日もしっかりお祝いしました照れ


お祝いびっくりマーク

合格誕生日会

妹の子供と全く同じ誕生日なので(うちの子3歳、妹の子11歳滝汗)

合同誕生日会をやりましたスター

お昼はマック食べて笑い泣き

夜は手巻き寿司照れアキはノリ食べないし刺身食べれないし、サラダ巻きのだし巻き玉子とふりかけご飯とカレー食べてました笑い泣きハンバーグも少し食べたかな?

ケーキはイチゴのケーキとチーズケーキ🎂




美味しかったねラブアキはイチゴだけもりもり食べてましたが笑い泣きちゃーんとロウソクの火を吹いて消せれたことに感動おやすみ

合格 いちご狩り
急遽 いちご狩りに行くことに飛び出すハート
まだアキには早いかなーって思ってましたが…、、
なーんとイチゴ10個以上完食よだれめっちゃ食べるやん指差し

楽しそうでした。
来年も行こうね照れ妹家族が居たので親もガッツリ食べれましたてへぺろ本当に助かる…びっくりマーク

合格誕生日プレゼント
たくさん貰いましたラブ
そしてたくさん悩みました…、自転車、タブレット、わたし的に候補だったのですが
旦那と悩みまだ早いと!アキの喜ぶものをあげましたおねがい
妹からはパウパトロールの車車全種類…まじ感謝酔っ払い

 

 


 

 


 

 

そうです、息子が今ハマってるのが

車(トミカ)、パウパトロールなのですにっこり

分かりやすくていい。


合格記念写真

お隣さんにお手伝いしてもらって撮りましたデレデレ助かるー!

旦那だと役不足なので…笑

ロンパースの夏服をもう着ることは無いので、背景にしちゃいましたニヤリ

あとフェイクケーキも作りました愛




本人大人しくしてくれないので苦戦した笑い泣き

大暴れでした笑い泣き来年には大人しく写真撮らせてくれるかなー…よだれ


来年もたくさんお祝いしよう。


産まれてきてくれてありがとう。


大好きだよアキうさぎのぬいぐるみ