とかいきなりタイトルでグチってみたり。

ばからしいっつの(笑)


今日は語りました。

すたばで古典やりながら。



席替え嬉しすです。

まじ前の席だるすぎ★ワラ


だるいっつうか

めんどくさい席だったんだな♪




早く大学生になりたいww

そして脱グループ★


女の子ならではの

グループとやら。

うざくてたまらない。



てわけで

好き勝手やらしてもらってます♪



協調性とか死んでいーよ。

協調性養ったところで

何か得するわけ。


どうせ流されやすくて

自分の意見すら持たない

だめ人間になっちゃうね。



てわけで。

まあうまくやっていきます。

とりあえずあと三ヶ月。

耐えるー。

今までよく頑張ったわたし(ぇ



おわり