とかいきなりタイトルでグチってみたり。
ばからしいっつの(笑)
今日は語りました。
すたばで古典やりながら。
席替え嬉しすです。
まじ前の席だるすぎ★ワラ
だるいっつうか
めんどくさい席だったんだな♪
早く大学生になりたいww
そして脱グループ★
女の子ならではの
グループとやら。
うざくてたまらない。
てわけで
好き勝手やらしてもらってます♪
協調性とか死んでいーよ。
協調性養ったところで
何か得するわけ。
どうせ流されやすくて
自分の意見すら持たない
だめ人間になっちゃうね。
てわけで。
まあうまくやっていきます。
とりあえずあと三ヶ月。
耐えるー。
今までよく頑張ったわたし(ぇ
おわり