ご訪問いただきありがとうございます
 

 前回の記事はこちらNEW

 

 

 

 

最近お気に入りのコスメ化粧品付けまつげ

 

下矢印

 

まずは

 

 

マスカラがすごく良かったのでアイライナーも

同じものを購入しましたキラキラ

 

買って正解!マスカラ同様全く滲まず

OFFするまでキレイをキープしてくれます気づき

 

 

 

極細ペンで描きやすい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のプールでも1日落ちませんでした爆笑

 

 

 

 

 

 

次はこちら

下矢印

 

乾燥が気になる時期に入ってから使用している

 

トゥベール吸着型ヒアルロン酸原液HR-Z

 

 

 

こちら、すごいですびっくりマーク

 

化粧水の後に使っていますが、

しっかり潤って持続力がすごいキラキラ

 

HR-Zは水でも落ちにくい

持続的な保湿を実現した

ヒアルロン酸とのこと

 

 

朝の洗顔後も肌がもっちりしますニコニコ

 

傷んだ髪のキューティクルケアにも

使用できるそうですキメてる

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

下三角ルームも更新しています下三角