ご訪問いただきありがとうございます

 前回の記事はこちらNEW




週末の連休は家族旅行に行ってきましたキラキラ



まだ幼い子供ふたりなので

ホテルで楽しみたい‼︎という事で

今回はこちらダウン











一泊2日でしたが、アクティビティが

2日間じゃ全くたりずガーン




今リゾナーレ熱海ではハロウィン🎃開催中!



フロントを抜けると







海の中にいるような雰囲気に


夜はこちらでハロウィンイベントがあります。



今回のお部屋はビューバススイートに宿泊
















お部屋はこんな感じで和室がある

と子供の遊び場になっていいですね爆笑






そしてサービスも充実!





絵本まで!!

わざわざ持ってきたけど子供たちは

こちらの絵本に夢中でした




そのまま上階にある空のビーチへ







素足で過ごせて気持ちいいです!






テラス




夕方の空き時間にはスタンプラリー


頂けたものはミニバッグでした音譜







夜になるとハロウィンイベントが始まります




衣装は貸出ししてます





しっかりお菓子ももらって子供は

とっても喜んでました泣き笑い


息子はちょっと半泣きでしたが泣き笑い




夕食はスタジオブュッフェもぐもぐ


夜景の見える露天風呂もあります気づき







お読みいただきありがとうございました