なんてカッコいいんだ | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

実はベースがツインボーカル並に重要だって

 

 

どれだけの人が気付いていただろうか

 

 

 

俺は最初から知ってたさ。笑

 

毎回、もうちと歌上手い人呼べば良いのにって

 

思うんだけどねぇ。。まぁいいか。。

 

ニルヴァーナはどーしても

 

みんなカートとデイブに目がいくんだけど

 

無類のベース好きからすると

 

クリスのベースは音色といい、ラインどりも

 

歌ってて味わいたっぷりなんだよな。

 

ポップで優しい。

 

ギターとドラムが劇薬すぎるってのもあるけど。。

 

ベースが無いとあまりに暴力すぎただろうから

 

奇跡のマッチングだったんだろうな