10月ってのはあっという間 | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

$パールとは何ぞや?-WD4


何かカッコいい事を書きそうなタイトルだけど

「ウォーキングデッド、シーズン4」の事ね。笑

シーズン3までドハマリした人間からすれば

「シーズン4制作を正式に発表!」

とか

それが

「10月から日本でもオンエア決定!!」

なーんて一年ぐらい前。。だったかな。。

正直まってらんないと思っていた。

さっさと続きやって欲しい。

どんだけノンビリ作ってるんだ、とね。

。。。あっという間だったなー。。笑

もうその10月。

仕事を中断し

ビールと、さつまいもスナック、足ではさむクッションまで用意して

ガッッッツリ頭から見ました。

いやぁー。思い出す!

こんな感じだった!!!

ゾンビの集団、吹き出す汚い血を見て

溜まるストレスと吐き気。

冒頭から老人の未熟な若者への説教シーンや

愛、ベタでおしつけがましいヒューマンドラマ!

絶対に死んじゃう重要じゃない仲間!

俺のマズくなるビール!!

わーーこれだ!!

完璧なる、ウォーキングデッド新作だ!笑

やっぱすげーなーアメリカ。。レベルが違う。

でも。。くやしいかな。。。面白い!

安部総理も大好きな「ウォーキングデッド」

くっそ。楽しみが増えたじゃないか。

水曜どうでしょう新作とこれで秋冬いけるぞ。。