ありがと〜! | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

誕生日のコメント

お手紙

メールとか

あとプレゼント

ほんとうにありがとう~!!!

嬉しくて

良い曲が作れちゃう!!

頑張ります!!

これからも応援してね

ちょっとブログさぼっちゃってるけども

えーと、曲いっぱい作ってます!のと

もちろんレコーディングとかさ

アレンジや色々やってんだけども

どれもまだまだ書けないしねぇ

楽しみにまってて下さいな!

えー今日は。。

なぜか。。13時間も歌ってました(笑)

歌い手用資料にだけどね

こう長時間歌うとさ

喉も痛くなって、世界はグラグラしてくるしで

しんどいんだけども

やっぱ。。

その先に、なんというか

見えてくるものがあるんだよね。

資料なんで、何か完成度を上げてるわけでは無いんで。

まず一番は。。歌う人の気持ち、とかもちろんだしさ

自分の曲を俯瞰で見れるようになるし

スタジオでミラクルに気がつけるし。

まー。。それを逃さない為にやってるのかな

その準備、というか

自分にしかわからんジャッジを延々やってるんです。

。。半日以上。。(笑)っなが!

これがまぁ非常に大事な作業なんだけどね。

おっし

さー次は

譜面書くぞ~!!



そして

ありがと~!!