休憩を | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

レゲトンでも聴くか。。



ベタにドンオマール。

いやー夏ぷりはんぱないよね。

ラガ。。いや

ラテンの人なんだけどね。

元祖レゲトンだったかなぁ。。

この人、昔はすごいおっかないビジュアルだったんだよね

これとかさ



これなんかさ



ラティーノは

なんだかアジアの音楽に通ずるとこあって

面白いなぁ。。最近の韓流ってかね。

てかもう全く同じのもあるけどね(笑)クリエイターがファンなのかもな。。

大陸のシンパシー。

あ、それにしてもさ

最近は突然の豪雨だの、カミナリも凄いし

すぐやむわで、もうスコール。

東京にいながら東南アジアっつかもう南の島だよねぇ。

地球がおかしいとこ冷やそう冷やそうと

してんのかな

なんで俺はいつも傘無しでズブ濡れです(笑)

うぅー。おっし再開すっか~

良いものいっぱい出来てまーす!!