いやホント | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

今年花粉やばい!!

昨日からホントすげーぞ花粉どーなんてんだ東京!

杉の木だか何だかわからんけども最悪だ!!!

。。

鼻は蛇口のようにどこまでも出るし

目のかゆさ、そして

喉の腫れ。

耳の中まで腫れてよく聴こえないもんで

大声でアブない人みたいだしさ。

頭痛、吐き気、だるさ。。

終始ゲホゲホもやってるから

まわりに風邪移すな!!言われるしさー

グス。。

風邪ではないんだよぉ~。。

自分では花粉と風邪の違いはわかるんだ~。。

国策でさ、スギの木とか全部さ

ヤシの木に植え変えたらいい。

バナナの木でもいい。

ぶどうとかさ。

最近なんか高級なぶどうもあるって言うじゃん

なんなら、ゆずでも良いんじゃないかしら

耳鼻科行くしかないかねぇ