撮影&飲み会 | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

3/20にJUSTがイベント出演することになりまして

声優フェスタ春~声の大響宴・通~

パンフレット撮影してきました。

$パールとは何ぞや?-ラオウ

内海賢二さんとパシャリ。

ラオウ。カッコ良すぎる。。

えー。。北斗の拳、スロットにハマりまくった私としては

たまらんかったです。。

その後

西川路プロデューサー、斎賀嬢と

打ち合わせをし、ライブの最終調整。

とてもリハが楽しみになりました。

皆と別れ

広尾にて同期会、というか飲み会

$パールとは何ぞや?-のみかい

左から、俺、賢プロ代表取締役 内海賢太郎、

アトミックモンキー代表取締役 田村 eddie 司

の3人組。濃いでしょ~!!!

全員年男。あ、西川路さんもそうだ!こんど呼ぼう。

賢ちゃんこと、賢太郎氏とは一日で親子で写ってしまいました。

3人でメチャメチャ美味い、ブタの焼き肉を食べました~

$パールとは何ぞや?-ゴルフ

おまけ

ゴルフバーにてのエディー、そして賢ちゃん超上手い!

俺はまずボールに当たりませんでした。。

ただし、これそーとー楽しいスポーツですな~