仙台行ってきた\(^O^)/
目茶苦茶足がパンパンだ(笑)
楽しかったけど(*^_^*)

色々歩き回った!!!!!
そして姪っ子にあげる
よだれかけ購入(*^_^*)
なんかもう赤ちゃん用品
全部買いたくなったわ~
本当に可愛い!お兄に負けない
ぐらいデレデレです(笑)
あくびした時とかとても可愛いかった(*´ω`*)
帽子かぶってるのも可愛い!

あとケアベアがいっぱいお店に
あって幸せだった!!!!!
ベッドタイムベアのでっかい
ぬいぐるみはなかったけど\(^O^)/

お友達連れまわしすぎたな~
目当ての財布はピンとくるものが
なかったらしくお友達買ってなかった\(^O^)/
若干私のせいでもある。
ごめんね(∩・∩;)