BBQ | FC KENTの活動日記

BBQ

FC KENTのみなさまへ

 

短い春が終わり、そろそろ梅雨か?

梅雨くんのか?

まだか?

今年は梅雨、遅いらしいよ。

え?そうなの?

その前に台風来ちゃった?

的な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

まだ、本格的な暑さが来る前に、年に1度で開催しましたKENTの恒例イベントBBQ。

今年も昨年と同様、中野のセントラルパークにて開催しました。

 

参加者は10人

ボス、しぶ、ひーくん、ひろくん、おすぎ、りゅ~えいくん、kiku、マダム、えいとまん、ゆう、カレン

 

この日、中野セントラルパークではハワイフェスタが開催されており、

沢山のフラダンサーさんたちとギャラリーがいらっしゃいました爆  笑

ハワイ関係の雑貨のお店もたくさん出店されていて、いつも以上に賑わっていました。

 

お天気はまあまあのお天気。

前日は夏日で暑かったのですが、この日はまあまあのお天気だった為、

暑すぎて、つらい...ということもなく、結構快適に過ごせました。

BBQの内容はこんな感じ↓

こちらはボスとマダムが用意してくれた持ち込み食材↓

いつも何かしら準備していただくボスとマダムに感謝ラブ

 

日曜日開催なのに、集まってくれたメンバーにも感謝ウインク

そして、えいとまんもお子様代表で来てくれて感謝爆  笑

とりあえず、乾杯!

 

焼き場はこの中では若手になる、しぶ&りゅ~えいくんが担当。

その他の人々は食べる専門。

あ、唯一のお子様、えいとまんの為に、ボス、マダムが用意してくれていたBBQといえば、のこの一品。

マシュマロデザートっ♪

美味しかったかな??

 

そのあと二人はマダムが用意してくれたキャッチボールセットでキャッチボールを楽しんでました。

 

その模様↓↓

え~い

ナイスボ~ル!

えいっ!

なんか、コレ↑りゅ~えいくんの体の向きおかしくね?

この後、息子の構えてるグローブに投げたボールが収まったかどうか不明...

 

キャッチボールの後は、えいとまんがこの日おっさんばっかりのBBQに来てくれた理由が解明されました。

その理由とは....

え?あたし?

 

そう、カレンちゃんとのスキンシップだったようです。

もっと早く知ってれば、隣に座ったのに~。

ということで、えいとまん、「念願の犬の散歩をするチョキ」の巻。

私、役に立ってる?

 

えいとまんも楽しんでいただけて、カレンもおトイレ休憩出来て一石二鳥のお散歩でした。

 

中野セントラルパークのお店は2時間制なので、2時間くっちゃべった後、

ボスとマダムのご厚意で2次会をボス邸にて開催させていただきました。

2次会の乾杯♪

ボスお料理中

こちらはちょっとお疲れモード

コチラは事前に用意してくださっていたと思われるおつまみたち↓

いやはや、本当にボスとマダムには感謝です。

この後、ボスの作った餡かけかた焼ききそばも食べて、飲んで。

 

しばらくするとひろくん家族とひーくん家族も集結。

一気に賑やかになりました。

まみちゃん、今日はお子様も連れてきてくれました。

ひーくんのパパ姿はなかなかレアな風景てへぺろ

ひろちゃん、午前中お仕事だったみたいですが、来てくれましたおねがい

お疲れ様っす。そして来てくれてありがとう♪

ハッピーバースデー?????

女子会に参加させてくれ、と自ら進んでアピールするカレンちゃん。

何かを必死にアピールするも、テレパシーでは伝わらず...ガーン

昨年も遊んだツイスターで遊んだりもしました。

そして、この日一番のサプライズはコレ↓↓↓↓

北京ダック!

 

え?

ココ、店?

中華の店?

北京ダックがお家のおもてなし料理で出てくる?

 

皮剥いで食べる、あの北京ダック。

きゅうりと白髪ねぎと一緒に剥いだ皮を茶色いソースと一緒に白い美味しい皮で巻いて食べるやつ...

 

そんな高級料理がいきなり出てきた。

なんじゃ、こりゃびっくり

 

ダック、どこで売ってるんだろう...。

美味しかった。

テレビでよく見る皮のハギハギ、やっちゃった♪

そして食べちゃった♪

 

ちょっと、用事があって、私達は帰り際だったけど、

しっかり、ちゃっかり、2ハギいただいて帰りました♪

 

ていうか、ボス、マダム、恐るべし。

いつも美味しい料理を食べさせていただきメンバー代表として感謝の意を伝えさせていただきます。

今回も大変お世話になり、ありがとうございます。

これからも、是非よろしくお願いします。

 

ということで、

2024年のBBQも楽しく、美味しいものを食べ、いい1日となりました。

これから夏本番が来ますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

MG☆ゆう