こんにちはニコニコ

D37(高温期11日目)
基礎体温 37.06℃
体調変化 たまに胸がチクチク痛む

下腹部痛も何処かに消え去りました。

胸は痛いと思いたい‼︎笑

胸に神経集中させてたら痛んでくる笑い泣き

気にせずリラックスして生活したいと思っても、どうしても気にしてしまいます‼︎

私的には5学年差のラストチャンスなので…

ここまできたら学年差なんて関係ないかもしれないけど、できることならと思ってしまいますタラー

来てくれたらいつでも嬉しいけどねえーん


******************


相変わらず、毎日雨がひどいですね…

強い雨の時だとベランダの中にも雨が入ってきて、ベランダ菜園にも大分当たっている気がするのですが。

そんな中で我が家のベランダ菜園のトマトちゃんたち、頑張って成長してくれていますキラキラ

これまでに3つ収穫して食べました‼︎

酸っぱ味が強かったけど、味が濃くて美味しかったラブラブ

今日も収穫したので、あとで食べます爆笑

なんかトマトが赤くなるにつれて、葉っぱがどんどん枯れていって、昨日ついに1番下の茎?がとれてしまったのですが、これで良いのかな。

脇芽とかとらなきゃとか思うけど、よく分からないえーん

イチゴはマイペースすぎて全然大きくなりません…

土変えた方がいいのかなぁ。







最後まで読んでくださってありがとうございました‼︎




こんなの欲しいけど風で飛ばされないのかな…