こんにちはニコニコ

D36(高温期10日目)
基礎体温 37.01℃
体調変化 下腹部痛、胸が痛い気がする…

いつもは胸が張って、歩くと痛いくらいなのに
今回は全く胸が張りません。

昨日の夜から、なんか気にするとチクチク痛いかも…みたいな痛みが。

きっと気にしすぎでそんな気がするだけかなって思ってますタラー

もう少しで運命の分かれ道‼︎

そわそわするなー。



******************



夫と私はアニメを見るのが好きで、
いつも何かしら見ているのですが…

7月ずっと楽しみにしていたアニメが始まりました‼︎

Re:ゼロから始める異世界生活
○ソードアートオンライン

今期はこの2つを見ますキラキラ

ずっと楽しみにしてたので、やっと始まったー‼︎って嬉しいですピンクハート

アマプラでも色々見てるのですが、最近見た中で1番面白かったのは、

○宇宙よりも遠い場所

っていうアニメで、女子高生が南極を目指すお話キラキラ

夢に向かって頑張って、困難もあるけど乗り越えて、友情も素敵で、胸が熱くなって、涙がぽろぽろ

いつか息子にも見せたい‼︎

本当に素敵なお話でした星

もし何か見たいなー面白いのないかなーって思ってる人がいたらオススメです流れ星



最後まで読んでくださってありがとうございました‼︎