止まらないです
乳汁分泌笑い泣き
それに伴う笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出始めたころは
脇しめたりして、胸を圧迫すると
ジュワっと出る感じでしたが…

一昨日ぐらいから
ちょっと前屈みになっただけでも
ジュワっと出て、服にシミが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、お風呂で湯船に浸かると、勝手に
モヤモヤ〜っと白いモヤがお風呂のお湯に
勝手に出てる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう笑うしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
1人で爆笑してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


部屋着ならシミになっても問題ないけど
外出着は…ちょっとねアセアセアセアセアセアセアセアセ

もう!って思う事はあるけど
どーしよ💦とかは全く思ってませんのでチョキ
どーしよう、止まらない、なんで、怖いとか思ったところで………
原因はわからないけど、何かが原因で
頭の中の指令が上手く出来ないから
母乳だしちゃうんだから、仕方ないし口笛口笛口笛

ただ、服が濡れるのは…
ちょっとー!もう!って思うかなえー

という事で
まさかこんな形でデビューするとは思わなかったけど…

しょうがない…

服が汚れるよりは…


まさか、お世話になる事があるなんてぼけー


これ買う時に他のものも買ったのですが

カゴは重くない量…


お店の人何を思ったか

会計が終わったら、いつも自分でカゴを荷物詰める台に運ばないといけないのに

「お荷物、あちらにお運びしますね」って真顔


絶対お店の人勘違いしてる笑笑い泣き

言っておきたい…

産み落としてもないし、そもそも身籠ってもない


きっと、身籠ってるって勘違いされてる気が…笑い泣き

「ありがとうございます」って言ったけど…

違うよー

ただ、母乳出ちゃうだけだよーぶー



本当にもうすぐ婦人科に行けるけど

すぐに解決するのかなぁショック

解決の糸口わかるまでは、止まらない乳汁と

闘わないといけないのかなぁ


プロラクチンの値はその日に出ないから

また後日になっちゃうよね…


早く解決するといいなぁえーん