ついに明日から仕事復帰です!

喘息症状は比較的落ち着いてます
たまぁに、あ、やばい?って思う事はありましたが

そこから悪化する事はなく
頓服の吸入の
アトロベントの出番は1日2回ぐらい
メプチンの出番はなし!

なので、喘息は本当にステロイドがなくても
ネブライザーが4回から2回になっても
キープできてますおねがい

ただですよ…
むっちゃ食べ物が詰まるのと
胃酸が逆流して胃が痛いのと
謎の下痢

という、消化器症状がガーン

胃酸が逆流したり、食べ物詰まって吐き出すと
喘鳴出ちゃうから嫌なんだけどなぁショボーン

胃酸が出てるのは
今胃薬系何も飲んでないからだな

普段はアシノンを飲んでいましたが
いつもK先生が呼吸器内科から出してくれてたのに
まさかの院内にはない薬だからで
退院処方できず笑い泣き

詰まってるのとか逆流しやすくなってるのは
フルタイドがないからかな
フルタイドも院内にないので
退院処方できず笑い泣き

休めそうなら
来週の消化器のK先生の外来、予約外で行って
フルタイドとか諸々出してもらお

下痢も続いてたら相談しようかな
あと、左下腹部が下痢で腹痛の時にすっごい張ってそれもそれで痛いので
一緒に聴いてみようかなぁ

とりあえず、無理せず
ゆっくり日常生活に戻していこうと思います!

ただ、明日は
労務面談で、今後の働き方を含めて
話し合いなので緊張もしてますショボーン