無事に月曜日の今日退院出来ましたおねがい
先生が朝イチ(7時15分には来たゲラゲラ
顔見て確定押すから
今までとは違ったドキドキ感がある週末でしたが
何とか最短で帰れました
お騒がせしました

とりあえず、公休の関係もあって
金曜日から仕事なので
それまでボチボチ過ごします♪


今日は日曜日〜
流石にきっと先生誰も来ないよね

今日もK先生来たら、ガチでビビるよびっくり
今日の朝は咳と息苦しさで目が覚めたら
5時でしたキラキラ

上出来じゃないラブラブ

5時間寝れたら、完璧よウシシ
仕事し出したら、6時間は寝たいところだけどぶー

30分ボーっとして
5時半ぐらいから、起床時の薬とかトイレとか
6時からの点滴に備えて準備にやり

6時過ぎには点滴スタート
点滴終わる頃にはもうすぐ朝ごはん

昨日の今日なのでなるべく量は加減しました


今日は目の前のベッドの人が退院日

今回の病室、おそらく皆さん長引いてる人らしく

金曜日退院した隣の人も、3週間ぐらい?

今日の人も2週間ぐらい


今日で緊急がなければ、4人部屋が2人になります

もう1人の人は3週間目?

まだまだ帰れなさそうで

「みんな退院しちゃう。寂しい」って

看護師さんに言ってました


みんな長かった絆があるのか

あいさつしてくる…ショック

正直…迷惑ドクロ

今時、いらんと思うよえー


ただ、面白いのが4人体制の主治医ですが

今日、退院した人の4人の主治医全く一緒ゲラゲラ


毎回どっちかのベッドで回診してその後にもう片方の流れゲラゲラ

基本K先生とI先生は前のベッドの人から行くから

心構え出来てたけど…

明日から心構えなしかアセアセ

朝来られたら、二度寝中の可能性あるよショック


前のベッドの人帰ってからは…

静かな病室ほっこり


自分も12時からのネブライザーまで暇zzz


スマホいじりながら、ボーっとして

看護師さんが来た時にふと聞いてみた


この時間以降でK先生来る事あります?

今日誰か先生来る可能性あります?


とりあえずなさそうウシシ

K先生、休みの日にフラーっと来る時は

大抵が朝来るし、もう昼近いから

きっと来ないよ〜ってウインク

あ、じゃあ脱走し放題音譜

ただ、こんな天気だからか


放置してると喘鳴起きそうな気管支の痛さが…

↑ステロイド入れてるし、ネブライザーしっかりやってるから大丈夫だけど音譜

家ならこう言う時に無理しないようにしないと

いけない感じ何だろなショック

今更、1つ1つ学習中です笑い泣き


とりあえずネブライザー終わったらお昼ごはん

おひたしウマラブラブ


ちょっと休憩したらシャワー🚿へ


シャワー中にあることに気がつきました真顔

まだ退院確定されてないって事は…

明日、朝の点滴と同時に針が抜ける可能性ないって事?真顔

明日ばかりは、K先生…

早く来てって思っちゃったお願い


聞き手の右の手背に留置してるので

正直邪魔で不自由です泣


まあ、確定させるのが朝イチなら

7時過ぎには来ると思うけどにやり


シャワー🚿終わったら

お母さん達来てくれて、明日退院の時の荷物を減らす作業

ゴロゴロはほぼ空で枕用のバスタオルとパーカー入れておしまい

会いたスペースは薬(エンシュア)入れるつもり

後はリュック


まあ、お父さんは変化に弱い人で

初めての退院前日の荷物回収だからなのと

自分が迎えに来れないのが嫌なのか


「ゴロゴロはダメなの?」「リュックは?」

「もう一つ、お父さん持ってきたやつは?」

ゴロゴロなかったら薬入れれないでしょ!

リュックなかったら、小物入れれないでしょ!

全部袋なかったら、万が一入らなかったら待てないでしょ!


旅行の荷造りを結婚以降した事ないらしいから

わかんないのかなぁショック

わからんなら、来てもらってるのは申し訳ないけど

口出ししないで欲しい


たぶん荷物の量的には1人で帰れる量

しかも1人なら地元までタクシー使うと思う


けど、どうしても来るらしい真顔

ありがたいけど…。全部車じゃないなら

正直ね…

体調万全な時でも

タクシーで私鉄の駅まで行って

私鉄に乗って

最寄駅から歩いて帰る…


どっちかというと

今日車持ってきてもらって

駐車料金高くなるけど、それで帰った方が頭良かった?


まあ、とりあえず

荷物は最小限に出来たから、よっぽど

お母さんが持つ荷物もありません!!

お母さん、私より体力ないし、すぐに腰痛くなるから、あんまり荷物持たせれないんだよね笑い泣き



お母さん達は荷物渡したら

そうそうに帰り


昼のバイタル測定

えー。入院してから、ステロイドのおかげか

しっかり解熱しておりましたが…

まさかの退院前日のK先生がいない日曜日

37.5℃ガーン


はい、夜に再検決定ゲッソリ

明日の退院危ぶまられる感じ?

いや、気合いとクーリングで下げます!!


とりあえず…点滴しました笑い泣き

後ネブライザー 笑い泣き


後は安静と気合い!!


その後…

夕ごはん


薬飲んで、安静にして

19時半に体温の再検…


37.9℃えーんガーン


いや、何かの間違えだと、もう1回

37.5℃チーン

よ…よかったぼけー


とりあえずクーリング継続で様子見ます笑い泣き


一瞬、延期が頭よぎった笑い泣き

1ヶ月前のトラウマがえーん


大丈夫って信じて

20時にネブライザーやって

22時に夜の点滴して、寝ます!

K先生が朝イチ顔見て、確定してくれますようにおねがい