続きでーす
病棟上がって、5月31日に退院して
6月19日に入院…

約3週間しかお家生活してない笑い泣き
会社もほとんど行ってないえーん

知ってる看護師さんがほとんどで
目が合うたびに、早いよーって言われる笑い泣き

いつも通り、受付で手続きして
身長体重測って、病室へ
まさかのこないだ3週間過ごした病室でした笑い泣き
ベッドは違うけど…

今回は4番のベッド

前回は1番でした

まさかのでしたね〜

そして今回も通路側えーん

何故かまだ同じ通路側でも明るいけどえー

前回のベッドは何故あんなに暗かったんだえー


自分スペースにしたくても、荷物がないから出来ず…ぶー


スマホの充電も少ないからあんまりいじれず笑い泣き

とりあえず、入院申込書とか諸々の記載やら


担当の看護師さん来て色々確認

とはいえ、なんせ3週間前にもいたので

あっさりです笑い泣き


点滴はまた違う看護師さんが来てくれるって


来てもらう前に、やっとこ親と電話笑い泣き

荷物、こないだ作っててよかった…

薬だけ集めてもらって、あとはそのまま


荷物の電話終わってベッドに戻ると


K先生が来て

サムネイル
 

どう?入院して楽になった?
ルート取ってもらえた?


まだしんどいです笑い泣き
まだ、来てないから取れるか分かんない

サムネイル


サムネイル
 

たぶん大丈夫。どっかでは取れるから
点滴して様子見ようね

っていなくなりました笑い泣き

まさかの外来来た時とは服が変わって

スクラブじゃなくなって

ケーシだけで、白衣なしガーン


K先生居なくなって

その後に点滴に来てくれた看護師さんも知ってる人(笑)

ダメだけど、おかえりーってゲラゲラ

だから、ただいま〜って言っちゃった笑



ただ、やっぱりルートが取れず滝汗

その時に本当は先週の金曜日も入院のくだりは

K先生としたけど、ルート取れないと意味ないしで辞めたって言ったら

K先生にもバレてる〜(笑)

なら、僕やるよってコメントしてよってゲラゲラ

まだ、K先生にルート取ってもらってないんですって言ったら

尚更やってもらいたいってゲラゲラ

↑私も興味はある笑


その後に担当の看護師さんが

薬とかの確認

持ってきてもらえそうなものとか

難しかったもの(ネブライザーの薬液)を伝えたら

まさかのネブライザーは今までの入院中

1日2回だったけど4回にチェンジ

いつネブライザーやってたか忘れた笑い泣き


ちなみにルート確保のプロが出勤していたので

ルート確保はバトンタッチ笑い泣き

それでも難しくってガーン

この看護師さんがダメならきっとダメだ笑い泣き



って思ってたら

新たな先生登場って言っても

ちょくちょく、こないだの治療中も居て

何回も声かくてくれた、I先生でした

サムネイル
 

〇〇さん、失礼します。お久しぶりですね。

今回の入院で唯一、

お久しぶりって言ってもらえた笑い泣き

確かに治療の時だけしか会ってないもんね!(笑)

サムネイル
 

どうですか?まだかなりしんどいですよね。1番しんどいのは何がしんどいですか?


1番は咳がしんどいです。でも、動いた後の息苦しいのもしんどい。

サムネイル


サムネイル
 

動いたり、話したりすると
咳出ちゃいますかねー。咳出ちゃってもいいので、胸の音聞きますね。
はい、いいですよ。胸の音は比較的いいですけど、深呼吸してると咳出ちゃってますね。とりあえずは、ステロイドの点滴で様子見ていきますね。
まだ、ルート取れつない感じですね…。
あと、ご飯の量とかはカロリーのは
5月の内分泌のK先生がいじったのと全く同じでのに変更しときました。ただ、ごめんなさい、明日の昼からしか変更できなかったので、それまでは、自分で吐き出しとかも気にしながら食べてください。

って居なくなった笑い泣き

今回もT先生かなぁって思ったら違いました笑い泣き


夕方担当の看護師さんに変わって

結局、手背になりました笑い泣き


荷物も無事に届いて

ベッドは完全に自分スペースになりましたおねがい


その後に夕ごはん

ご飯200gって絶対多い気がする…

まあ、バタバタしてたのと

しんどくって朝バナナ🍌1本、昼なしだったから

全部半分ずつは食べたけどえー



夜勤の看護師さんも知っている人笑い泣き

3週間いれば知らない人ほとんどいないか笑い泣き


とりあえず

点滴3回、ネブライザー4回で

早くよくなりますようにおねがい