にちようび〜

やばいです…
本当の暇な曜日になるかもガーン
刺激が足りない…

トイレ🚽とお友達は治りましたウインク
何だったんだニヤリ


謎の朝イチのレントゲン🩻オーダー

というか…休みの日でどうやって受付したらいいのかなぁ
って思ってたら
看護師さんが検査室から呼ばれたら行ってくれたらいいよーって
平日とは仕組みが違ったニヤリ

とりあえず朝ごはん

野菜ソテー美味しかったラブ

ツナも美味しかったラブ


って調子出して食べたら

久しぶりに詰まりましたえー

なので途中でおしまいガーン



フラフラ〜って下膳に行って戻ってたら

サムネイル
 

あー。〇〇さん、どうかな?
変わりないかな?しんどいのぶり返してないね?


動いた後のしんどいの意外変わらないです。

サムネイル


サムネイル
 

じゃあ、明日で大丈夫そうだね。
また明日、行くから。


はい、居ないと思ってたのに

ラフな私服と白衣で居ましたゲラゲラ


ただ、通路診察なく

というか、先生珍しく聴診器なかったから

心配な人たちなところに顔出しに来ただけかなうーん


それでたまたま見かけたら

大丈夫そうだったし、顔見て終わったのかなゲラゲラ


K先生と少し話したら

レントゲン🩻も呼ばれました


同じ病棟の人がチラホラ…

K先生…休みの日に撮っとくオーダーしたのかな?

休みの日の外来棟…

当たり前だけど…暗い🌉


お散歩しながらレントゲン🩻


日中の担当はルート留置のプロさん(笑)

万が一流れなくなっちゃったら

頑張って探します!って言ってましたゲラゲラ


お昼ごはんは

このサラダ好きなやつラブ

海藻サラダラブ

エビがお気に入りです音譜


午後からはいつも通りシャワー🚿

点滴もバッチリ👌



明日の予定!特になしゲラゲラ

でしょうね(笑)


隣のベッドの方…

明日の予定は特にありませんって言われて

「あ、明日退院できないの…」って笑い泣き

そりゃあ、貴方が居心地いいからって言うから(笑)


たぶん、点滴等の処置なし、予定ない土日

暇だったんだろうな笑い泣き


絶対、お家帰ってゆっくりはできなくても

家の方がいいよ…。

わいも帰れるなら帰りたいえーん

ただ、再燃は怖いので、今回はK先生に甘えます!!


土日だから多い、もやもやする面会…

大部屋で病室内も面会15分OKなので

来るのはいいけど


15分以上居る…

ルールは守ろうよ、15分以上いるならデイルーム行こうよぼけー

しかも、気は使ってるのか

すっごい小声だから、逆に耳障りショック

騒ぐのはダメだけど、なかなかな耳障りな小声でした汗

普通に会話すればいいのにぶー



って事があったけど、何だかんだ夕ごはん

やっぱりそろそろご飯戻そうかなもぐもぐ


だんだん噛めるようになってきたしウシシ


夜の看護師さんから

点滴のオーダーが一応月曜日で止まってるけど

先生なんか言ってた?って


月曜日までは3回入れるよってだけ(笑)


じゃあ明日で終わりか…減るかだね

終わるといいねってウシシ

ただ、その後言っていたのが

まあ、K先生なら退院日まで量減らして入れるか

ってゲラゲラ


何となく私もそう思います笑い泣き

いつが退院になるか次第かなぁうーん