ついに、ついに
泣いても笑っても最後の3回目
と言うか、もう最後にしたい笑い泣き

治療までは今まで通りの流れで
予定的には8時にネブライザー
8時半に呼吸機能検査
9時から内視鏡センターの流れ

どこかでK先生が来るかなぐらい

って思ってたら
案の定、7時半ぐらいにはK先生登場爆笑
いつも早くからお疲れ様です口笛


サムネイル
 

〇〇さん、おはよう。どうかな。体調大丈夫だね。あとは、検査見てやるかは決定するからね。はい、胸の音


おはようございます。たぶん元気。

サムネイル


サムネイル
 

はい、胸の音もいいね。じゃあ肺機能検査頑張って、治療頑張ろうね。


先生!体重むっちゃ増えたのは…

サムネイル

まで言いかけたら

K先生悩む仕草あったけど


やけ食いしてないからね

サムネイル

って言ったら、笑いながら

サムネイル
 

そう言う事ね(笑)。わかったよ。
やけ食いはちゃんと辞めれてるのね。

って笑って居なくなりましたゲラゲラ


いや、先生怒ると本当に怖いから

前もって言っとかないとあせる


8時になったら、夜勤の看護師さんがネブライザーくれて

最大限の力で肺機能検査へ行けるようにします!


8時15分には肺機能検査の受付に行ったら

既に2人待ってたアセアセ

2人とも肺機能検査だと時間大丈夫かなぁ…


8時半になったら、案内されて

案の定2人とも肺機能検査…


だけど9時からの予定があるからか

ちょっと早くできましたぼけー


8時50分には戻ってこれたから

トイレ行って準備万端…


看護師さんの迎えが来ないアセアセ

9時1分前に


慌てて、点滴に奮闘してくれる看護師さん来ました

もちろん、後ろには新人ちゃん真顔


エレベーターホールで、注意⚠️してました

9時には居ないといけないんだから

ちゃんと逆算して行動しようねって

患者さんにも、行き先の人達にも、先生方にも迷惑かけるんだよ。って


この中で怖いの…先生方な気がする…

あと、内視鏡センターの看護師さん…

後ろ詰まってるもんね…


なんとか無事に数分遅れで内視鏡センターへ

うん、今日も人がいっぱい居る…


とりあえずいつも通り

部屋に入る時に氏名と生年月日伝えて

ベッドへ


一応長くなるのと、体力の回復がまだまだなので

一旦切ります


たぶん…

3本分になるかなあ?