3連勤なんとか頑張って
今日はお休みだけど、色々予定が

まずは大学病院に行って
協会けんぽの傷病手当の療養担当者の意見書を
文書窓口へ
そして、一向に返ってこない9月のコロナになった時の救急外来の時の返金処理の確認って思ったけど
戦う事を考えたら
今日は外来じゃないから駐車場代取られちゃう事に気づいて
10日の外来の時に戦う事にしました口笛

本当はタリージェ飲んでると
元々は副作用強く出て眠気がすごかったけど
今回は大丈夫そうで
車か電車迷ったけど
眠気ないならいっかと思って、車で行く事に

ゴールデンウィーク明けで病院混んでると
駐車場入れないなぁって思って
お昼からにしたら、普通に車も停めれたウインク

文書窓口も空いていたので
スムーズに依頼出来ました爆笑

一応入院前だけど4月6日から4月30日で依頼
10日の外来で
呼吸器内科の予約消えてなかったら
先生に出したから書いといて〜って言っておこウインク
空いてたらその場で書きそうニヤリ

その後はスタバへ
メロンまだあったーラブ

もっとGOHOBIメロン


その後は一旦お家に帰り

明日の仕事中のエンシュアアイスの準備


夕方からは

昨年度まで一緒に仕事をしていた

別法人の同世代の子達とご飯へ


こうやって、別の法人で普通なら関われないのに

ご飯に行けるまで仲良くなれたのは

会社が経験で色々やらせてくれたから


もう、そこの仕事は会社命令で抜けたので

一緒に仕事する事はないかもしれないけど


久しぶりに会えたので楽しかったです

途中から別法人の理事の方も来てくれて


この人も40歳なのに理事やってるし

人を動かすの上手いし

しっかり話聞いてくれるし

理想で終わらずに実行して成功するし


本当にすごい人

この人とは本当に久しぶりにあったので

楽しかった〜照れ


で、今帰ってきたので

明日の仕事に備えてお風呂入って、寝ます!