連休中に行きたい場所

 病棟内安静でする事ないと暇すぎて…

しかも土日って…


お風呂入るのもありだけど

胸部痛戻ってきてるし、昨日入って

疲れ切って、息苦しさと咳倍増したので


とりあえず日曜日は辞めとこって事で

時間潰しで

何かないかなぁって事で


備忘録の途中ですが

久しぶりの投稿ネタ使ってますてへぺろ



連休中って

世間ではもう間も無くゴールデンウィークですね

社会人になった時から

そんなもの存在しない職業ですが笑い泣き


まあ、世間の連休と外して、連休取れるのはいいところかな口笛


なので、世間の連休とは外れて

自分が連休取れたら行きたい場所に勝手に変更ウインク


とりあえず今は2箇所行きたい!!


①まずは京都!!

父親の実家はお墓を作らなかったので

京都の祖廟に永代供養で納骨しましたニコ

父方の祖父が亡くなって、今年で29年

父方の祖母が亡くなって、今年で20年

月日が経つのって、早いなぁ


コロナ禍になって、なかなかお墓参りが出来てないし、1回だけ卵巣の手術後に車で家族で言ったけど


お墓参りはするけど、1人ぼーっとぶらり旅したい

あと、買いたいのが!

志津屋さんの京かるね

志津屋さんのホームページから画像お借りしました


これが大好き過ぎておねがい



2つ目が…

東京ディズニーランド!!

ドナ好きにはたまらない、ドナの為のイベント中

『ディズニー・パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティ』

 開催中おねがい


むっちゃ行きたい!!


ただ、流石に東京…

ぶらり、ちょっとそこまでの距離じゃない

なので、なかなか行けないのと…


気管支サーモプラスティやってこの状況…

イベントは6/30までやってるけど…

体力的に難しいかなぁ


会社にも迷惑かけてるし…

ちょっと断念中ショック



ただ、京都は体力戻ればいけるかな!

ただ、お線香の煙か…

嫌いじゃないけど、苦しくなるんだよねショック


お墓参り出来んやん笑い泣き


とりあえず行きたい場所はこの2つ!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する