気管支サーモプラスティを受けた次の日
夜が22時からの点滴…
苦しくて寝れる気がしなかったけど
クッション借りて身体預けてたら
気がついたら寝てましたてへぺろ

ただ、2時半には咳と息苦しさで覚醒笑い泣き
途中4時ぐらいに30分寝れたかなぁえーん

ただ、朗報は💩くん、やっと出た笑い泣き
昨日出そうだったけど、出なかったのは
普通に覚醒してたけど、鎮静とかの薬の兼ね合いかなぁ口笛
卵巣の手術の時も💩くんには手こずった記憶がてへぺろ

朝の6時からステロイドの点滴
早く咳に効いてくれ〜えーん

炎症が落ち着いたら咳も止まるはずなのにえーん

なかなか効いて来てくれないえーん

とりあえず朝ごはんきたのでダウン

本当は温泉卵だったのに、アレルギーでNGだったから、魚になったポーン

けど、苦しくてしんどさが勝手半分が限界泣


まあ、3食しっかり食べたら吐き出しちゃう可能性あるからいっかてへぺろ


K先生はどうせ夕方以降しか来ないから…

来るならT先生かな?

いつ先生来るか読めないのが…

お散歩とかしにくくなるえー


10時に吸入だけしてもらって、モニター管理も終了おねがい後は点滴の留置のみで自由の身照れ

いろいろ付いてると自由が効かなくて不便だった


結局T先生も来ず笑い泣き

お昼ご飯の時間ダウン

これまた結局7割ぐらい

お腹は空いてるんだけどなぁ泣


お風呂は体調次第と思ったけど

髪の毛ベタベタだし頑張って入ってスッキリおねがい


ただ、喘鳴やばくなったガーン


なので、お散歩行かずベッドで過ごしてました口笛


で、やっぱりT先生が先に登場



サムネイル
 

〇〇さん、失礼します。昨日からどうですか。体調の方は?


だいぶ苦しいです

サムネイル


サムネイル
 

苦しいですかぁ。とりあえず胸の音聞かせてください。吸ってー。吐いてー。吸ってー。吐いてー。
ちょっと今日は背中も聞かせてください。はい、いいですよー。
やっぱり昨日処置をした右肺からは喘鳴が聴診できるので、昨日気管支触って影響で、炎症が起きて浮腫んで苦しくなってるのかなぁと思います。
このまま良くなってくれたりしたらいいですけど、悪くなったり、明日もしんどさ残るのであれば、退院は延期した方が良くなってくるのかなぁとも思います。どうですか?今の状態でご自宅で過ごせそうですか?


いつもなら、我慢できずにK先生の外来に受診してるレベルです。

サムネイル


サムネイル
 

自宅なら予約外して、点滴や吸入したいレベルって事ですね。とりあえず明日の様子みてK先生とも相談して決めていきましょうか。また、明日教えてください。


まあ、そりゃそうだよね、結局は主治医のK先生の判断だよね口笛


って言ってもK先生なかなか来ないてへぺろ

本当に忙しい先生だなぁ


結局来たのは17時半すぎでしたキョロキョロ


ただ、K先生とのやり取り含めたら長くなりそうなので、一旦切って

続きます!