12月に婦人科を受診して

それ以降、カバサールを飲むようになり

1月に約1年ぶりに女の子day到来して


一応ルナルナ

(卵巣腫瘍がわかるまで基礎体温は測った事がなくて、ずっとルナルナを信じてましたニヤリ

の中では早くて2/3、予定は2/6でした…


ただ、基礎体温のグラフが…

2/2に下がったので

そろそろ?って思ったら

案の定、昨日から女の子day(その前は茶オリが)


ただ、高温期?みたいなのは8日間しかないから

まだ短い気も…

しかもまだまだガタガタなグラフ📈


ただ、女の子dayが来なくなってたのが

来るようになっただけでも


私にとっては大きな一歩前進おねがい


3月に産婦人科の受診があって

その時に1月の採血結果は出てるから

プロラクチンの数値がどうなってるかな照れ


ただ、出血の期間が前回3日ではあるけど

ちゃんと女の子dayぽい出血は2日間


これも先生に聞いてみよニコニコ


前にちゃんと来てた時と同じぐらいで

今回もきました♪


2回前が372日空いたのがね…笑い泣き



あと生理がちゃんと来るようになってきたら心配なのが

N先生が言っていた腹痛の原因で

内膜症ぽいところも…ただ排卵が抑制されてたら、内膜症にはなり得ないって言う言葉


もし、排卵があって生理が来るようになったら

内膜症になっちゃうって事があるのかなぁショボーン


飲める痛み止めがなかなかないと…

カロナール→飲めるけど、腹痛時効かない事が…

ブスコパン→飲むタイミングなのか、たまに効かない

ロキソニン→胃痛と下痢と嘔吐→N先生曰く消化器症状はアレルギーというより、副作用だからあまりにも痛い時は飲んでみてもよし

セレコックス→咳発作が起きたから禁止中


あと試すとしたら、N先生の言った

リンコデ→咳止めだけど、体に入ると強力な痛み止めになる医療用麻薬

一応呼吸器内科のK先生も慎重にならOKだったから


内膜症といまだにある左下腹部痛についても

3月に聞いてみよ!!!!