ここ最近色々ありすぎて

なかなか書けなかったですガーン

その色々な事はまた書きますショボーン


呼吸器内科の定期受診の後は

内分泌・糖尿病内科の受診という名の


肥満症外来(本当はこの曜日じゃないけど)受診日でした


ただ、主での受診ではないからか先生の外来も数分で終わっちゃうアセアセ


最近どうかとか

薬が効きすぎてないかとか

制限できているかの確認のみ笑い泣き


今回はとりあえず先生高プロラクチン血症の報告はしましたが

ちゃんと見てもらってるなら大丈夫ですって

終わりましたぶー



リベルサスの効き目は正直つまった感じで上手く食べれなくなってたから

食欲は変わらずあるから

効きすぎてる訳ではないニヤリ


体重のお話をして

前回98kgぐらいだったのが

今回は97.2kg

体重聞く前に内分泌のK先生のいいところが

👨‍⚕️今回年末年始で美味しいものたくさん食べる機会あって、なかなか難しかったと思いますけど、どーですか?


増えてる前提でした笑い泣き


減ってもないし、増えてもない口笛


また様子見ていきますねーで終わりました口笛



今回はかかりつけのクリニックが長期休暇でやっていない関係で

門前薬局であるかかりつけの薬局が普段19時まではやってるのが17時までに変更


病院がある街から地元までは…1時間半(全部高速にしたら1時間弱)

病院終わったのが14時

一瞬デパート行きましたが、15時ごろにやばい事気づいて急いで帰りましたが

渋滞にハマり16時45分に到着キョロキョロ

無事に薬をもらって帰りましたおねがい