生理が来た事が嬉しすぎて
投稿したけど

まだ、ある事を投稿していない事に気づきました笑い泣き

あけましておめでとう御座います🎍
2024年の幕開けはとても大変な事に…
被災された方々にお見舞い申し上げます

行方不明の方々が1日も早くご家族の元に戻れますように


東日本大地震の時はまだ高校生だったり
身近に関係の方がいなかった事もあって
本当に日本で起きてるの?って
身近に思わない事でした

今回も特になければ、そんな感じだったかもです

ただ、今回は
職場の先輩が石川県出身でご家族が被災されている事もあり
向こうの状況を聞き色々考えさせられます…




そして年明け早々に喜んで投稿した生理ですが

昨日の時点で嫌な予感はしたんです…
2日目以降、どんどん酷くなるはずが

出血量が明らかに減っていて
今日になったら綺麗に止まりましたガーン

今回は1年前まで来ていた生理のような症状もあったし、これなら!!って思ったけど…

そもそも正常ってなんだろううーん
今までが正常じゃなかっただけで
これが正常??

色々、症状を残しておいて
3月の受診の時に聞いてみようと思いました


ただ…
プロラクチン以外のホルモンは正常だったんだよなぁ…


そして遅ればせながら
昨日やっと初詣に行けました

地元の近所の神社には1月1日には行っているのですが
小さい頃から行っている神社
↑大学病院があるところの街です
に毎年1月1から3日に行ってるけど…
見事に1/1以外勤務だったので、なかなか行けませんでしたショック

そこで引いたおみくじ…

でした

病気は長引くが治る
お?治るの?おねがい長引くって??
散々長引いてるけどえー


縁の下の力持ちを意識しろって事なので
頑張って意識します!!

今年もよろしくお願いしますおねがい