無事1泊2日の検査入院無事に退院しましたおねがい

検査入院2日目ですが…
普段寝付くまで、うつ伏せ寝が好きなので…
チューブがあってうつ伏せ寝できるのか、
チューブが繋がってて上手に寝れるか不安でしたが
チューブを引っこ抜く事なく
ちゃんと寝れましたウインク

ただ、むっちゃ寝た〜。もう起きる時間かなぁ。
って思って時計を見ると…
2時間ぐらいしか経ってないびっくり
次に起きて、今度こそ熟睡したと思うと
1時間しか経ってないガーン
次こそ…2時間ぐらい…笑い泣き
よし!今度こそ!2時間半笑い泣き

家で6時間ぐらい一気に寝ても、寝足りない時があるけど
今日は2時間睡眠でも熟睡した感満載ニヤリ

5時半ぐらいで目が覚めて諦めましたぶー
6時になったらルーティンの糖尿病薬のリベルサスを飲んで
カーテン開けて、朝日を見てました口笛
看護師さんくるのかなぁって思いながら
トイレ行ったりしながら待っても来なさそうえー

治療入院じゃないからなのかな?
看護師さんほとんど来ません笑い泣き
バイタルも入院した時に測ってから1回も測らず
たぶん、指示もないんだろうなうーん

朝ご飯が来る直前に、変わりないかと
起床ボタン押したかどうかの確認されて
終わりました笑い泣き

食べ終わった頃にまた看護師さん来て
今日の11時ぐらいに抜けるって

あれ?先生13時って言ってたけど…
まあ、早まるならいいやって

からの自由時間真顔

10時ぐらいに日勤の看護師さん来て
とりあえずバイタル

1日1回は測るのかな?

11時になっても先生来ず…ガーン
12時でお昼が来ても先生来ず…ガーン

12時半ぐらいに、看護師さんが
先生来ましたか?って覗きに来たから
まだ〜って言ったら

11時に来るって言ってたのに。ごめんね。先生来るまでゆっくりしててって笑い泣き

結果…
13時少し前に来ました笑い泣き

予想は
11時に検査終了で外来が落ち着く13時に抜く
って意味だったのかな?
お昼ご飯の時にご飯マークのボタンを押したら
レコーディング終了って英語で書いてあったから

先生が来たら
👨‍⚕️こんにちは。どうですか?何とか頑張れたかな?
👩大丈夫でした。やっと慣れて来た。

👨‍⚕️あはは。やっぱり違和感強かったよね。多くの人が違和感はあるって言うんだよね。ずっとやる検査じゃないから、慣れた頃に終わっちゃうね。違和感あってもご飯は食べれました?
👩何とか食べれました。
👨‍⚕️酸っぱい感じとか症状はいつもと同じような感じでした?
👩ちょっと少なかったけど、ほとんど一緒でした。
👨‍⚕️じゃあ、いつもに近いデータが記録できてそうですね。よし、じゃあチューブ抜きますね。抜く時だけ、ちょっと気持ち悪いかも…。はい。抜けました。お疲れ様でした。気分は大丈夫ですか?
👩はい…
👨‍⚕️笑。今回の検査結果は次の外来…来週かな?
👩再来週ぐらいです。
👨‍⚕️再来週か、なら絶対に解析も全て終わってると思うので、診察の時に結果は話しますね。中止した薬は全部飲み始めていいからね。
じゃあ今日はもう退院して大丈夫です。お疲れ様でした。
👩ありがとうございました。
👨‍⚕️看護師さんには言っておくので、準備できたら看護師さんに言って帰ってね。

先生1人で来て、1人でチューブ抜いて、片付けして帰っていきました爆笑

ダッシュで片付けして、看護師さん呼んで
書類と会計書もらって
めでたく退院音譜

地元に着いたら
車に乗って職場のお祭りへラブラブ

プライベートで楽しみました音譜

次の記事で
今回の検査の内容をもう少ししっかり残そうと思います。
というのも、今回の検査、どういった検査か調べても調べても出て来ないんです笑い泣き

なので、少しでも参考になったらいいなぁと思うので、残していきますウシシ
ただ、私はむっちゃ嘔吐反射が激しいみたいなので、参考にならなかったらごめんなさい{emoji:063_char3.png.笑い泣き}