タイトル通り少し前に

胃カメラを飲んできました!!ゲロー


理由は↓
の受診で呼吸器内科の先生からの提案から

難治性喘息の人の中には逆流性食道炎がある人もいる事
そこを治療すると落ち着く人もいる事から
ひとまず検査する事に

ちなみに胃カメラは人生初
ただただドキドキ💓ショック

前日は19時までに夕食をって…アセアセ
残業できないし…
日勤だとしてもバタバタですやん笑い泣き

まあ、頑張って帰りましたよ💦

その日の夕飯は…


こんな感じ

うどん、卵豆腐、プリン…


消化にいいものってよくわからないですね笑い泣き


お腹ぺこぺこで寝れるかなーって思ってましたが…


爆睡でした笑


当日の朝も食べれず


麻酔があるから運転はダメって言われていたので


親に送迎してもらって大学病院へ


11時からの検査10時に着いちゃって


車でドライブしてもらいました


ドライブの目的地は産まれた産婦人科真顔

何故なら検査の日…


誕生日だったんです笑い泣き



産まれた産婦人科が大学病院の近くだったので

目の前を通過ウシシ


大学病院に実際着いたのは

10時15分ぐらい

それでも早かったゲラゲラ



さすが大学病院

検査だけ、検査から診察の人の再来機がありました


再来機で受付後に検査室の受付へぼけー

当日の問診(コロナの質問ばっかりでした)をして
血圧測ったら148/96
むっちゃ高いアセアセ

いつも120/80ぐらいなのにゲラゲラ

看護師さんにきっと緊張とか歩いてきたからですねって
総合病院の時と比べて、若い看護師さんが多いです

すごく接しやすいぼけー

そうこうしてたら
11時になってて

ついに内視鏡室へ…

この後いろいろありました笑
いろいろあり過ぎて長くなるので…

また書きます!

まあ、タイトル通りなんですけどねゲラゲラ