気がつけばもうすぐ年が変わりますね

今年も沢山ありました。

ここでは自分の事ばっかりですが


今年1年親族で自分を含め
3人入院しました笑い泣き

一昨年の暮れからおじいちゃんが腎不全で入院し、年明けからは透析がスタートゲロー
1月下旬には退院できましたが
1ヶ月後にはおばあちゃんが無理をしたのか
腰椎の神経がなんかあり、手術が必要で入院ゲロー
リハビリが必要でさらに2ヶ月リハビリ入院ゲロー

その間おじいちゃんのお世話をお母さんとおばさんが協力してご飯のお世話をしてましたが
限界も来てケアマネさんを自分の職場の人を紹介して訪問介護をスタートしました笑い泣き

嫌がる人だと思っていたら…
人って変わるんだと思うぐらい別人ガーン
喜んで今は入浴介助されてますゲラゲラ

その後自分も入院…



本当にお母さんには感謝しかないです

来年も新年早々に
両親には心配と迷惑をかけることになってしまいますが、身体が本調子に戻ったら沢山恩返ししたいと思います!


とりあえず神様仏様に縋る想いでw

今年はコロナ禍で行けなかった初詣に
来年は流石に行きたいとお願いし
生まれた時から毎年行ったり、事あるごとにお詣りしていた神社を詣ろうかと思いますビックリマーク


最近のお気に入りの写真です



心がモヤモヤした時は海を見に行きます


本当はインドア派ですがニヤリ

自然は大好きです❤️