2020.11.7(土)

朝の6時ぐらいに看護師さんが朝のステロイドの点滴を側管から流しにコソコソきたwニヤリ

寝れなかったから起きてたら、そのまま検温等されたー

側管のステロイドが30分ぐらいだから6時半過ぎにまた、看護師さんが来て、ステロイドを外してもらったらしばしの自由時間。
7時半になったら朝ごはん
食べ終わったら、顔を洗ったり歯を磨いたり、トイレ行ったりニヤリ


土曜日だから比較的静かだったかなー。

U先生も土日はいないと思っていたら、当直とかだったのか、朝様子みに覗きに来たw
簡単な診察があって、どっちみち点滴で炎症抑え始めたばっかりだからねーって口笛

9時半ぐらいになると、身体を拭きに日勤の看護師さんが来てくれた。そんなに汚れてないけどw


10時半ぐらいには朝のネブライザーの吸入して
11時ぐらいに昼前の検温とか諸々、この時間までのおしっこと💩の回数きかれたw
12時にまずは24時間点滴の交換して
お昼ごはん

14時ぐらいにお昼のステロイドを側管から繋いでもらって、流してる間にネブライザーの吸入

それさえ終わっちゃえば、点滴はされてるけど自由時間口笛
1階のコンビニに飲み物とかを買いにお散歩🚶‍♂️

17時ぐらいに夜勤の看護師さんがまた来て、
1日の様子を聞きに来て、検温とかのバイタルチェック

18時ぐらいから夕ごはん食べて、

20時ぐらいにネブライザーの吸入して、20時半から点滴繋いで。


再び21時消灯www
寝れるわけありませーん!てへぺろ