☆木下大サーカス☆ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2024・5・3
3年振り木下大サーカス
:🤹🏻‍♀️)*🎪🥁 ✿

去年の夏はさくらサーカス🌸🎪


学校から割引券貰って帰って来て

行きたい言うから

春休みに行くつもりが


行きたい日にチケット取れず😭

GWに行く事に(* 'ᵕ' )☆


3年前のうちわ持参"Q。('-'。)"


今回もロイヤルブルーの座席にしたニヤリ


サーカスってワクワクするね😍💕︎

3年前とは内容が変わってて

これまた新しく楽しめた♪♪


次はもっと前の席で観たいかも✊🏻‎❤️‍🔥


シマウマ🦓、ポニー🐴

ライオン️🦁、象🐘



動物達のショーには癒されたな⸝⸝⸝♡︎

ポニー6頭の演技は可愛かったなぁꔛ🤍☺︎.*・゚


サーカスには動物はいらないと

反対運動してはる人達も居てはるけど...


その話を聞くと複雑な気持ちにはなるけど

動物達には癒されるよねデレデレ



球体の中でバイクが

ブンブン言わせながら

走り回ってるのがやっぱ凄かったな👏


フィナーレの時だけ

撮影OK👌

うちわも光らせました😊







小6男子やのにかわいい物好き🤦🏻‍♀️💞

今回もぬいぐるみを買ってた🧸

前の時は

ホワイトライオンのぬいぐるみ🦁

シャーペンとボールペンのセット

缶バッジなども買ったよ口笛


3年前に買った

バイクのオモチャ2台🏍³₃

潰れたから

売ってたら買うつもりやったけど

もう、売ってなかったな😭

残念😑⤵⤵💦


最後に象さんとも記念撮影𓂃𓃰

いい思い出が出来ました✌️✨


まさかの虎かぶりしてた🐯