☆声が枯れるまで。☆ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2024・2・28
2回目の声枯れ🗣♡´-

仕事終わってからバタバタ準備して

森ノ宮へ口笛


土曜日か日曜日の

マンゲキのインスタでこのネクタイ

つけてて


いやん(/ω\*)

劇場に観に行けば良かったと後悔😵‍💫🌀⋆͛


声枯れの時も

このネクタイしてくれてへんかなー

と願うも…


残念ながら黒のセットアップで登場

びっくりびっくりびっくり

それがめちゃくちゃ似合ってて

ネクタイなんてどうでも良くなった

ꉂ🤣w‪𐤔


スタイル良すぎやし似合い過ぎやし

かっこよすぎ🤦‍♀️


🖤黒が似合いすぎる🖤


前回は後ろの方やって

前に座高高い人おったから

超絶、見にくかったけど…


今回は真ん中でも

めちゃくちゃ見やすかったニコニコ


仕事終わりに行ったから

コンタクトがボヤけてて見にくいかなー

思ったけど


大丈夫な距離やった☺️


絶対、kento fukaya fes

NGKの2階席


無理やろうなーネガティブガーン


110周年の記念公演の時

2階席当たってんけど…


ピントが全然合わへんかった😭


逆に目が疲れてしんどすぎたな🤣


ほんま視力の限界やぁ~😭


3月はfukayafes

ダブルヒガシ

西川きよし師匠


楽しみが待ってる😊


最近、土曜日に急遽仕事入るから

なかなか寄席観に行けないなー😭


基本、日曜はゆっくりしたいし…

前もってわかってたら

月曜、休みとるけど💦


4月は観にいけるかな…🤔💭


あと、6月までに平日無料招待を

申し込みたいねんけど…


それまでにアインシュタイン平日の日

あるかな🤔


この間の森ノ宮公演

普通にチケット買ってしまって💦

後から気付くと言うね💦


ここで使っとくべきやった🤦‍♀️


あとは2丁拳銃が来る平日狙って

申し込もうかな指差し


悩んでる間に期限過ぎてたりして魂が抜ける{emoji:607_char4.png.ガーン}