☆初笑い☆ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2024・1・2


年末にギリギリチケット🎫

ゲットして


初笑いに行ってきました😃


てか、

最近チケット買うのに

クレジット決済が急にできなくったよね

無気力ガーン


なんで??

前まで大丈夫やったに…


全然、購入できひんくって

結局、

ファミマで発券して

支払うシステムで高つくし

ムキー


3Dセキュア?

それに対応してへんくって


今までいけてたのに

なんで??


調べまくって登録したわ真顔


これまた面倒臭い😑✋



ずっと2月のチケット買いたかったけど

そのせいで買えてなかったから

試しに買ってみたら…


ワンタイムパスワード送られて来て

その数字登録するのにメール開いて

戻ったら画面また戻ってるしよー😭


なんなんこのシステム😡

スムーズに行かんすぎてイライラするむかつき


まぁーやり方、分かったのと…

最初の席より

何故かいい席が取れたから良しとしよう✨


先行の抽選とかで当選して

クレジットでの引き落としは

いけるのはなぜ🤔⁉️


何の違い??


全く理解できません”🤷‍♀️゛


せっかく今日、難波おったのに

別の日に用事がある時に

発券しにいこニヒヒ


新年早々に愚痴ってしまった😫


話し戻りまして…


初ゆりやんみれるやんᕷ*.°

と思ってたら…

ハイキングウォーキング観れたからえぇけどスター


Q太郎好き🫧🤍


コーラ一気飲みして環状線言うやつ

生で観れてテンション上がった🤘😎🤘


アインシュタインは年末に観たネタ

歴代総理大臣言うやつやった笑ううさぎ笑


このネタSUKKYA


ほんでアインシュタイン出て来た時に

息子が「えぇーーー髪型変わってる😳」

「最初、わからんかった」

「センター分けやめたんかな??」

「稲ちゃんもスーツ色変わってる~~~」

って


ゆず兄の髪型変わったのん知らんかった事に

えぇーやわ!


稲ちゃんのスーツも

初めましてちゃうと思うねんけど…


2回目ぐらいかな(笑)


観終わって

たこ焼き食べたい言うから吉たこへ


その後はいつものクレープよね汗うさぎ

劇場行ったら

絶対、クレープ買わされる💦


ご飯屋さんに食べに行っても

デザート言うてクレープ👉😑👈


あんこ、いちご系は食べへんから

ほぼほぼ食べ尽くしてる感‼️


ツナとかソーセージ系も食べへんのよね💦

私はどっちかと言うと

ツナ系を選ぶ派やねんけど💦


寒いし温かいお茶買いにマンゲキの方

行ったら1台のタク止まってて


「ゆず兄、乗ってたりしてぇ~」

言うてたらホンマにゆず兄やったポーン


えっ?!次、稲ちゃん来るんちゃん?

言うてたら2台目のタク来て


稲ちゃんはシルエットですぐ分かった💡 ̖́-

🌙*.。


年始やから人も多ければ

芸人さんも沢山おった✨


バッテリーズのエース

ニッポンの社長


ケツ目の前通って行ったけど

丸っこかったなぁ~


ビスブラ金ちゃんとニッポンの社長の辻が

クレープ持ってたのには

なんか笑ってしまったꉂ🤭


さっきまでファンの方と写真撮ってて

NGKの正面の方に歩いて行ってたのに


帰ろう思って

エンタメショップの方行ったら


エンタメショップの方から

クレープ持った2人でてきて


クレープ買いに行ってたんかぁ〜い

ってなったし手に持ってる姿が

可愛すぎた笑


写真お願いしたら良かったわ笑ううさぎ


ミキのお兄ちゃんおって

1組の人が声掛けたら

みんな写真📸撮るよね💦


私ら親子も便乗してみた🤣


写真お願いしたら

「あっ、はい良いっすよ~」って返事して

来る人みんなの対応してるねんけど


顔一切笑ってない🤣

無表情😑


それでも写真は撮ってくれると言うね💦


顔からほんまダルダルオーラが漂ってた😱

でも、足止めて写真撮ってくれるし

よく見たら息子の肩に手添えてくれてる

ꉂ🤣w‪𐤔


こっちの感情までもが行方不明

(👉°-°)👉


ミキのネタオモロいし好きやし

出囃子も好きやけど


前に1回だけタクシー移動してるミキの2人

見掛けた事あって


その時、後部座席に座ってた2人


顔見えへんやんってぐらい

低い姿勢になって

携帯いじってたよね💦


それみた瞬間、ワーキャー騒がれるのん

嫌なんやろうなー

思った😂


しばらくしたら亜生も出ててき

さっきと同じ人達かな…


「写真撮って下さい」って

声掛けに行ってて


亜生「あ、ハイ」みたいな感じで

返事したけど

止まりもせんとすげ〜スピードで歩きながら

やったꉂ🤣w‪𐤔


絶対わざとやん🤣


絶対、ブレブレやんニヒヒ

もう、動画撮るしかないなꉂ🤣w‪𐤔


まぁー捕まってしまったら

次の出番もあるし人多いし…

ってのもあるから

かわしながらやろうけど


アレは撮るのん絶対、無理やと思う😣


自販機でお茶買って振り返ったら

リリーおって

おっ👀‼️


ってなったけど…

見取り図は出待ち反対派?

やったけぇ?


リリーは1人の人に声掛けられてたけど


断ったのか


普通に応援してますって

声を掛けられただけなのか

知らんが…


一瞬やった。


その後

モリシは警備員付きでダッシュしてた

🏃‍♀️🏃‍♀️💨



ゆず兄は人集りえげつないポーン


上手い具合にかわしながら

1人ずつ対応してたびっくりマーク


ほんで男の子に「ありがとう」

言うてた


ほんでえぇにおいしたちゅー


声掛けられたら

全員と撮ってんちゃうか?!


1人撮り終わったら歩く

みんなついて行く…


また声掛けられた

止まって写真撮るの繰り返しで

撮りながらも進むって感じやった


ほんま足止めたらアカンねやろうな~

囲まれたら終わりやもんなガーン


ゆず兄でも、断る事あるんかなー🤔


人多いときは流れ作業


COWCOWの多田ちゃんもおったな

ダウン着てたら気付かへん💦


下は伊勢丹やったけどꉂ🤣w‪𐤔


スナフキンズのコントオモロかったなぁ~


吉本極新喜劇

華山やったにこらすSUKKYA😘


レイチェルもオモロい🤣😂👍


息子が

多和田

鮫島ゆきえちゃん

(べっぴんさんやった)

ひびきちゃん(可愛かった)に気付いて


「さっき新喜劇に出てたあの魚おる!」

って言うから

なんのこっちゃかと思いきや…


コブダイの事ねꉂ🤣w‪𐤔



新年早々、色んな芸人さんみれて

ネタ観て笑って幸せ過ぎた💞