✩AKICHI✩ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

ひまわり畑🌻の後は
映えスポットへ



テレビで何回か見たことあって
行ってみたいなぁ〜と思いながら
行けてなくって💦

思い出したから行く事に✨


思ってたより狭いのね💦
タピオカドリンクも飲みたかった🥤
けど…


ソフトクリームにした🍦



階段上って上で食べよう思ったら

ビックリするスピードで溶け出す
笑い泣き

暑すぎるのね叫び

ボタボタ溶け出してギャーー!!
ヤバイヤバイ!!

とりあえず上だけ食べてぇ〜と
言いながら

マッハ食いもぐもぐ

手ベタベタえーん

手洗いあったからラッキー

食べ終わってから上あがったら

ブランコがあるやん


息子、公園のブランコ並みに
揺らし出すから焦るわポーン

それ揺らすんちゃうねん!
座るだけ

言うたらなんで??とか言うし

最近すぐなんで??って
言われるよね💦


ここも女子達が来て
写真撮りまくってたよ

ここは映えるわなおねがい

--------キリトリ線--------

ひまわりの時の載らなかった
写真





暑すぎてマスクは地獄やぁ~えーん