こんにちはニコニコ








はい、なかなか強烈なタイトルですが、私行ってきました!







豊胸のカウンセリングへピンクハート





大前提として、いらん情報かとは思うんですがお伝えすると






私って昔から貧乳で…

典型的な下半身デブで、太もも、おしりばかり大きくなるの〜ガーン







妊娠中〜授乳時だけ、ふくよかでしたが、それはホルモンのなせる技、ドーピングみたいなもんでね泣き笑いw







次男の授乳が終わってからというもの、ほんとさらにドーピングからの落差が著しく不安

いや、前より縮んでない?しぼんでる?





どーにかなんないものかなと実はずっとモヤモヤと思っていてちょっと不満






いや誰に見せるんだって話なんですけどね真顔







でも胸無さ過ぎてテイストによっては服もなんだかパッとしない悲しいかなしみ






なにもグラビアの方みたいな巨乳を手にしようなんてそんなずーずーしいことまでは思っておりません






せめてCカップくらいになれたら…目がハートキラキラ






うん、自信を持って胸を張れそうだっ爆笑笑






そんなことを思っていたらと、湘南美容外科の広告でこちらを発見💡








え、まさに私のためにある施術じゃない???照れ





思ったよりお値段もお手軽に受けれるっおねだり飛び出すハート






しかもカウンセリング受けるだけで5,000円分のポイントがもらえるとのことで、よし!いざっ!!と行ってきたのですニコニコ






キャンペーン中で、予約殺到してるらしくなかなか予定合わず、やっと待ちに待ったカウンセリングでしたにっこり







さきに結論言いますと






とりあえずは保留よだれ






理由としては、上記の価格コースで期待できる効果では貧乳な私は物足りないということ






 

太ももか二の腕の脂肪をとって、それを胸に入れるという方法なのですが、シリコンと違って自然な仕上がりな分、定着率も人によってことなるため、上記の価格のコースだとせいぜい0.5-1カップアップくらいの効果が一般的とのこと





うーん、物足りない大泣き泣





さらにマストで、事前の血液検査、麻酔費用が別だったり、脂肪吸引後のスパッツ(やたら高くて2-3万円するの)を買わなきゃだったりで、別途追加なものが多く最低でも20万円半ば〜後半になりそう泣くうさぎ






しかもお願いしようと思ってた新宿本院の院長先生は別途指名料?みたいのが掛かる(高額アセアセ






まあ当たり前っちゃ当たり前ですよね無気力アセアセ

そんなことも聞けたからカウンセリング行ってよかったけど





そんなこんなで、確実に2カップくらいアップしたいなら、必然的にもっと上のコースってことになるので、結局50万円くらいかかるっぽい魂






まずはお試しでやって後からの手術で、追加で入れることもできますよーとか言われたけど、ダウンタイムのこと考えたら一回で終わらせたい足

手術から3日後、1週間後って通院もマストのようですもやもや






夫にも相談したら、いや必要ないだろう、と真顔

そのままの君が綺麗だよということではありません笑、そこまでお金かけてやることじゃないだろう、子供達にお金がかかるのにーというニュアンスです真顔






私もNISAにつぎ込んでて現金余裕ないし、いまは違うかなーと思ったので、まずは豊胸貯金することから始めます泣き笑いwww

とか言いながら来年の夏前にはやりたいなぁ指差しキューンどーせやるなら一刻も早くっ!!笑







こんな話、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたちょっと不満w飛び出すハート愛