こんにちはおねがい






暑くて暑くてえーん

梅雨明けしたらどーなっちゃうのでしょうか泣き笑い

今からおそろしいです煽り








もうね、昼間から貴重な山崎でハイボール飲んじゃいましたスター

冷凍庫でキンキンに冷やしてます🧊









さてさて、手取り94万円だった夫のボーナス口笛



『公務員夫のボーナスと夫婦のボーナス合計額』こんばんはボーナスが出たので、行ってみたかった焼肉きんぐへ撮れた写真はこの一枚だけ、汚い写真でごめんなさい飽きた次男が大暴れしカオスでした実母も連れて行き、せ…リンクameblo.jp






そのうち、お小遣いというか30万円奪い頂きまし飛び出すハート






内訳としては、結婚10周年💒として買った💍と諸々立て替えてる義実家への贈り物代などなど





一気に貯金が増えてホクホク目がハートキラキラ






NISAの成長投資枠を追加したいんですが、今好調なので、、、キラキラ

もう少し価格が落ち着いたタイミングで、追加しようかなって思ってますグリーンハーツ






あ、でも現金で持ってるとそのうち大物👜が欲しくなりそうな二重丸笑い泣き危険危険







夫に残りのボーナス64万円のの使い道を聞いたら

  




•夏の旅行代☀️予算10万円くらい

今月末仙台に行きますおねがい


•帰省代🚗予算10万円くらい

安定のお盆帰省、揉める予感しかないので、また書きます


•子供2人の学資保険📖12万円ほど

私はジュニアnisaをひたすらほったらかしときます〜


•車検🚗12万円ほど



とか言ってましたイエローハーツ

私と違ってひたすら家族のための使い道不安キラキラ






なんか申し訳ないな…泣き笑い飛び出すハート

夫よ、ありがとう泣き笑い愛愛愛愛








こんなに暑いと韓国🇰🇷料理が恋しいイエローハーツ



楽しすぎた幼なじみたちとのランチスター








あ、このトップスのピンク🩷買いましたハート

届くのが楽しみハート





本日もお読みいただき、ありがとうございますピンク音符