こんにちはウインク







ザーザー雨降りの中☔️午後休です飛び出すハート








大雨の中、朝から保育園の送りでパワーを奪われ

手足口病からの病み上がりのため、機嫌が悪くて悪くて絶望







仕事はどーにかスムーズに終わったものの、やりたいこと、行きたいお店が叶わず、、







なんて日だっ!!ネガティブ





となっていますが、今日の私は全てを許しますほんわかキラキラ



 



行こうと思ってたご褒美ランチが、間に合わず、スープストックに爆笑

まぁこちらも大好きだからいーんだけども








だって今日は待ちに待ったボーナス支給日びっくりマークニコニコ










さてさて気になる支給額は














定額減税の恩恵も手伝い、50万円を超えましたうさぎのぬいぐるみ






過去一のボーナス額ですピンクハートおねがい
額面は60万円ほどでしたスター






50万円超えなんて嬉しくて嬉しくてお願いキラキラ





年に2回のボーナスのために、日々のストレスに耐えていますキラキラ大袈裟な泣き笑い

   




今回は珍しく大きな買い物をしていないので、成長投資枠でのNISA追加購入がメインとなりそうですが







やはり現金が増えるとやはりホクホクグリーンハーツ
口座を見てはニヤニヤラブラブ





頑張って働いた自分もそうですが、いつもサポートしてくれる実母にはお小遣いをあげるつもりピンクハート



あとは鰻に連れて行く予定飛び出すハートニコニコ




次の予定まだブログ書きながら猿田彦コーヒー二重丸







ちなみにこれからルメッカでシミを撃退してきますグッ回数券的なのを購入してるので、今日の支払いはなし







梅雨の間にお肌ピカーンとなりますようにキラキラ






本日もお読みいただき、ありがとうございますブルーハート