こんばんはニコニコ





少し久々の更新グリーンハートとなりました星







少し前ですが、話題になった未来のレモンサワー🍋美味しかった!でも300円びっくり

缶チューハイにしては高級品笑い泣き






一気にどちらも飲みましたが、私はオリジナルが好み🍋飛び出すハート









 



連日☀️梅雨明けのような暑さで…汗っかきな私は辛いです絶望





朝の電車があまりに暑くて、その場でこちらを注文スター飛び乗った電車が弱冷房車だった絶望感




軽いし、なかなか良きですスター

すぐに届きました花





あとはこちら買ってみたキラキラ

来客や訪問の際、なんやかんやジャケットが必須ちょっと不満

半袖のジャケット探してました飛び出すハート

まだ届いてませんが、楽しみにしてますブルーハート

ちなみにブラックのMサイズを注文音符

洗えるのも良き指差し






 

  

さてさて巷で噂の定額減税





手取りが増えるキラキラくらいしか分かっておりませんがおねだり笑





どんなもんかと楽しみにしていたお給料日星ハート







気になるその額キラキラ












おぉキラキラ23万円台👏目がハート

あ、子供達は夫の扶養に入ってます

  










来月からはまた減ってしまうみたいですが、手取りが増えるのはやはり嬉しいですね歩くびっくりマーク








金曜日にはボーナスも出ますキメてる飛び出すハート







午後は休日出勤の半休を取ってましてw








出たボーナスで、お一人さまご褒美ランチに行こう〜と考えてます口笛ワクワクが止まらないキラキラ









無事に支給されましたら笑またブログ書きますラブ






本日もお読みいただき、ありがとうございました照れ