おはようございます☔️





なんという天気でしょう…





月曜日、ただてさえ憂鬱なのに、追い打ちをかけるような大雨ガーン





しかも横殴り…





駅までの道のりですでにぐっしょり濡れました…





おすすめスイーツ買ってみましたスター

美味でしたスター

コーヒーゼリーは昔から大好きです、固さがたまらんよだれ






さて、義母の態度がよそよそしくなった帰省でしたが、トータルでいくらかかったかを備忘録したいと思います。






ざっくりなのであしからず看板持ち


・往復高速代 2万円

・お土産代  2万円

・ガゾリン代 1.5万円

・お土産代や買い出し費用諸々 1万円



トータル6.5万円でしたスター





滞在2泊3日、行き帰りの車中泊がそれぞれ一泊でした花





GWなのにかなりお安く過ごせたと思います。





とはいえ義母と気まずくなったくらいの思い出しかありませんが笑




長男はたけのこ掘りさせてもらったり、たのしかったようです飛び出すハート




短いですが、今日はこの辺で昇天





お読みいただき、ありがとうございました😊